年収1億円になる人が実行している36の習慣

一流の場所に上質の気を受け取る。

東京ミッドタウンを我が家のうちと考える。

ザ・リッツ・カールトン東京

 

ホスピタリティを感じるためにあると思う!


努力を積み重ねることで着実にお金を増やしていく。

 

無駄なお金を使わないという習慣。


2割を自己投資に回す。

 

未来への自分に期待する習慣。


人に任せて自由時間を手に入れる。時間の錬金術

 

他人ができることはやらない。

ただ、それは自分ができることでないと行けないと思う。

任せっきりは投げやりで何も身にならない。

 


★忙しいが口癖の人は要注意。

1日に一回何もしない時間をつくる!

→ぼんやりする。瞑想する。

 

忙しいといって自分をカッコつけていた。

時間に余裕がない人なのだなと印象付けられてしまう。

忙しいが口癖は、良くない習慣だ。

 

瞑想の時に、クリエイティブな発想が生まれるのだろう。

本当に自分が必要と思うのであれば行いたい習慣である。

 

f:id:PTpegasasu:20181031165537j:image